FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


女子校生のスカートの中を偶然目にして

2009-12-20(Sun)
女子校生のスカートの中を偶然目にして(動画)女子校生のスカートの中を偶然目にして
2009/8/19発売
74分
無言

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。



イメージを拡大

普段目にするスカートの短い無防備な女子校生たち。手元に集中している彼女の太腿の隙間から覗く白い生地。ついつい見入ってしまう男心。それに気付いた彼女は見透かしたように微笑んでいた…。 (DMM紹介記事)

 その他の方々の2009年発売パンツフェチ作品です。タイトルやパケ写から街角パンチラシーンの盗撮モノを想像していましたがそうではなく、女子校生にパンチラで挑発されパンモロで手コキで抜いてくれるというやや変態チックな作品がダイジェストで楽しめました。裸は無くパンモロ止まりですがそれが変態度と興奮度を上げていて結構興奮しました。普通の作品を見慣れてしまった目には新鮮に見え本編がちょっと気になります。

スポンサーサイト
[PR]



テーマ : 無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !!
ジャンル : アダルト

年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
ジャンル別サイト
カテゴリ
最新記事
ブログランキング
気に入っていただけたらぜひお願いします。
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
